ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.9.29♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:よしおさん
新婦:りこさん

とっても優しいおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
結婚式がはじまるという実感が沸き  涙があふれるおふたり
おふたりらしい あたたかい1日が始まった瞬間です

2N2A0937_R

そして結婚式という節目に
たいせつなご家族に想いを伝えました
なかなか普段は言えない想いがあふれます

そして迎えた教会式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

まずは新郎よしおさんのご入場です
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

新婦りこさんは 大好きなお父様とお母様と一緒にご入場です
歩き出す前には お母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

指輪の交換ではりこさんのご実家の愛犬たちが登場です
ゲストの皆様に見守られながらおふたりの元へ指輪を運びます
可愛らしい姿にチャペルは笑顔であふれました

2N2A1719_R

そしておふたりらしい笑顔の溢れるあたたかい挙式は
無事結びとなりました

ガーデンではフラワーシャワーで 沢山のお祝いの言葉をいただき
おふたりに笑顔があふれます

ここでおふたりのたいせつな結婚証明書を完成させます
選んだのはウェディングキャンバス
おふたりらしい鮮やかな可愛いらしい色味のキャンバスが完成しました

2N2A2128_R

そしてパーティのはじまりはガーデンからご登場されたおふたり
シャボン玉の中から素敵な新郎新婦のご登場です
最高に楽しい時間がスタートしました!

すると メインのお席によしおさんの姿がありません

なんと ヴェールノアール自慢のキッチンから登場です
ゲストにサプライズでフランベパフォーマンス🔥

もちろんここからは ゲストの皆様とのお写真タイムも楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
おふたりの大好きな〇ヌーピーのおうちをモチーフにしたウェディングケーキ
なんとおうちの中にはよしお画伯作の〇ヌーピー風新郎新婦のマジパンが♡

お互いに食べさせ合うファーストバイト
微笑ましい瞬間にゲストも笑顔があふれます

そしてあっという間にご中座のお時間です
りこさんは妹さんと弟さんと歩きます
親御様も嬉しそうな表情でご覧になっていました

よしおさんは幼少期にお世話になったという大切な方をご指名
思わぬサプライズに涙が止まりません
ありがとうを伝える素敵なお時間でした

そして装いを新たに階段からご入場されたおふたり
チュールが素敵なベージュのドレスのりこさん
ベージュのタキシードにオレンジの蝶ネクタイが素敵なよしおさん

483A1767_R

素敵なおふたりをお迎えしてここからは『こてじげダービー』のスタートです🐕🏳‍🌈
ご実家の愛犬『こてつ』と『じげん』の出番です!
各テーブル代表で出てきていただき
ワンたちが好きそうなおやつかおもちゃを選びます

位置について よーーーーいドン!!!

それぞれ寄り道をしながらもなんとかゲストの元へ
愛嬌あふれる二匹のダービーは会場も大盛り上がりでしたね🐕

まだまだイベントは続きます
『デザートビュッフェ』のプレゼント!
おふたりからのおもてなしにゲストも大満足の時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とってもあたたかい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
楽しかった1日の思い出をエンドロールで振り返ります

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました
笑顔のあふれる とってもあたたかい門出となりました

よしおさん♡りこさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

初めましての日から結婚式当日まで担当させていただけたからこそ
当日もこんなあたたかい気持ちになれたのだと思いました
改めて 本当にありがとうございました☺

おふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最幸の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡ だいすきです!!

483A2573_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です