ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.9.22♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔の素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:たかひささん
新婦:まいさん

とっても優しくて笑顔あふれるおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

blog_0034_R

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
サプライズでたかひささんからのお手紙

たかひささんからの素敵なお手紙に思わず涙があふれるまいさん
おふたりらしい あたたかい1日が始まった瞬間です

そして結婚式という節目に
たいせつに育ててくださったご家族に想いを伝えました
なかなか普段は言えない想いがあふれます

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

まずは新郎たかひささんのご入場です
お母様にチーフを入れていただき 最後の身支度を整えてもらいます
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

新婦まいさんは 大好きなお父様とお母様と一緒に手を繋いでご入場です
歩き出す前には お母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

誓約式では大好きなご友人に考えていただいた誓いの言葉を
読み上げていただき それぞれ誓っていただきました

指輪の交換ではまいさんの大好きな甥っ子くんが♡
ゲストの皆様に見守られながら登場です
可愛らしい姿にチャペルは笑顔であふれます

おふたりのたいせつな結婚証明書は『LEGO』
お好きなミニフィグを選んでいただき
最後はふたりで完成させます

blog_0003_R

そしておふたりらしい笑顔の溢れるあたたかい挙式は
無事結びとなりました

ガーデンではフラワーシャワーで 沢山のお祝いの言葉をいただき
まだまだ盛り上がるイベントが続きます

おふたりがとっても楽しみにされていたイベント
『おかしまき』!!!
大盛り上がりのイベントとなりました

そしてパーティのはじまりはたかひささん力作のオープニングムービー
大盛り上がりのあの曲からまるで映画のようにガーデンからご登場されたおふたり
最高に楽しい時間がスタートしました!

すると メインテーブルにたかひささんの姿がありません

なんと ヴェールノアールの自慢のキッチンから登場です
ここでおふたりからたかひささんのお母様へサプライズ
なんと結婚式当日はお母様の誕生日
サプライズにお母様も嬉しそうでしたね

もちろんここからは ゲストの皆様とのお写真タイムも楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
緑のガーデンにぴったりなイチゴたっぷりのウェディングケーキ🍓

お互いに食べさせ合うファーストバイト
まいさん手作りのカードで食べるスプーンの大きさを選びます
微笑ましくあたたかい時間でした

blog_0098_R

そしてあっという間にご中座のお時間です
それぞれご兄弟と歩きます
親御様も嬉しそうな表情でご覧になっていました^^

そして装いを新たに階段からご入場されたおふたり
たかひささんの大好きな曲で会場は大盛り上がり!
ペンライトが光って会場に一体感が溢れます

入場された曲はなんだったのか!?
ここでBGM当てクイズの正解発表です!
曲にちなんだプレゼントもあり 盛り上がっていましたね♪

するとここで一本の映像が流れます
ゲストの皆様に参加いただいたLEGOの証明書
なんと選んだミニフィグの中には当たりがあったのです!
そんな楽しいイベントを用意してくださったおふたりにゲストも大喜びでした

まだまだイベントは続きます
『お肉ビュッフェ』のプレゼント!
おふたりからのおもてなしにゲストも大満足の時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とってもあたたかい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
まいさんから感謝の気持ちを綴っていただきます

親御様へは感謝の気持ちを子育て感謝状とウェイトベアに込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える素敵な時間となりました

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました
笑顔と涙のあふれる とってもあたたかい門出となりました

blog_0118_R

たかひささん♡まいさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

初めておふたりとお会いした日
初めてお会いしたとは思えない安心感と距離感だったのを今でも覚えています☺
その日からの打ち合わせはというものは本当に楽しくてあっという間にでした^^

そんな初めましての日から結婚式当日まで担当させていただけたからこそ
当日もこんなあたたかい気持ちになれたのだと思いました
改めて 本当にありがとうございました☺

おふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最幸の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡ だいすきです!!

blog_0142_R

おふたりの担当プランナー:今井海音(あまちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です