ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.09.08″*wedding report*”

9月8日
本日も笑顔溢れる新郎新婦が誕生しました
0039_R
新郎:だいせいさん
新婦:ゆうりさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります
始まる実感が全くないとおしゃっていただいせいさんですが
扉から登場するゆうりさんを見て笑顔が溢れていました
これから始まるステキな夫婦生活に向けて
ゆうりさんからサプライズのお手紙があり
とても良い時間となりました^^

ご家族対面では
おふたりに会うことをとても楽しみにされていた親御様が
拍手でおふたりを迎え入れていただきます
家族だけの時間を過ごして
いざ挙式の始まりです

だいせいさんは
お父様からジャケットを
お母様からチーフを
親御様からお仕度をしていただきました

ゆうりさんは
たいせつな祖父母とご入場です
祖父母からお母様へゆうりさんを託し
そしてお母様にヴェールダウンを行っていただき
お母様と一緒に歩きます

おふたりの名前のあいうえお作文で
お越しいただいたゲストに向けて
ご夫婦の誓いを行いました

そしておふたりが愛してやまない愛犬のばむくんとれにちゃんに
おふたりのたいせつな指輪を運んでもらい
リングドックは大成功でした💍

続いておふたりの証明書です
待合室で行っていたハートの証明書にゲストがデザインをして
おふたりがプレートをはめたら
世界で1つだけの可愛いらしい証明書の完成です!
0099_R
多くのゲストからおふたりの結婚を認める賛同の拍手をいただき
新郎新婦の退場です

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーでゲストからご祝福をいただき
女性ゲストの皆様を集め可愛いお菓子ブーケをゆうりさんがトスしました🍭

パーティーの始まりはおふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき
ゲストの拍手に包まれて階段入場です

だいせいさんを祝福していただく方がとても多く
祝辞と乾杯の挨拶をそれぞれだいせいさんの職場の方に行っていただき
だいせいさんのご友人にもスピーチを行っていただきました
そしてだいせいさんの幼馴染である世界チャンピオン🥊の余興で
会場は更に盛り上がりました!

おふたりにとって大事なゲストと1組ずつ写真を撮り
幸せそうなおふたりを見れて良かったです^^

結婚式のお楽しみイベントであるケーキのご登場です🍰
0160_R
おふたりはそれぞれのスプーンで食べさせ合い
そしてお誕生日が近いゲストへおふたりから
おめでとうバイトとしておめでとうの気持ちを込めて
おふたりの美味しいケーキを食べていただきました!

中座のエスコートは
ゆうりさんは大好きな妹と弟
だいせいさんはたいせつな祖父母とご中座されました

おふたりの思い出が詰まった
プロフィールムービーを流して
リメイク入場です!

本日来ていただいたゲストとの時間をたくさん過ごしていただき

ゆうりさんのご友人からお預かりしていた
お祝い映像を流しとても感動的な時間となりました

おふたりの結婚式当日が誕生日という
とてもステキなゆうりさんのご友人に
想いのこもったスピーチをしていただきました

クライマックスには
ゆうりさんからご家族へ宛てたお手紙をお読みいただき
綺麗な花束と共に親御様へと感謝の気持ちを伝えました

両家を代表してだいせいさんのお父様からの謝辞
だいせいさんからゲストの皆様へ感謝の気持ちを読んでいただきました

とてもたくさんのゲストに囲まれて
幸せいっぱいの表情をしたおふたりの門出となりました
0256_R
だいせいさん ゆうりさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりのたいせつな1日を
ヴェールノアールに任せていただき
本当にありがとうございました
会場見学の時から彩ちゃんと呼んでくださったり
いつも自分のことを気にかけてくれるおふたり
一緒に打合せをするばむくんれにちゃんと
打合せで会えなくなることはとても寂しいですが
これからも仲睦まじいご夫婦でいてくださいね
おふたりとまた会えることを楽しみにしております!
0295_R
ヴェールノアール 坂本彩人

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です