ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.8.17♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうとさん
新婦:なつみさん

心配していた台風もどこかへ行き
晴天に恵まれたおふたりの1日が始まります

おふたりのご対面はチャペルにて♡
ゆうとさんはこっそりお手紙をご用意されていました
おふたりでこの日を迎えられた喜びをかみしめます
blog-0030
写真撮影も楽しみ
ドキドキの親御様とのご対面の時間
おふたりから子育て感謝状をお送りいただきました

涙溢れるあたたかなお時間となりましたね

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのはゲストの皆様に誓う「人前式」です

まずは新郎ゆうとさんのご入場です
お父様とお母様にお支度の仕上げも手伝っていただき堂々とご入場です

新婦なつみさんは親子3人でご入場です
たいせつなヴェールをお母様におろしていただき
一歩一歩お父様とバージンロードをお進みいただきました

おふたりらしいくすっと笑える誓いを立てていただき
可愛いリングキッズの登場です^^
届けてくれてありがとう!!

続いては結婚証明書の完成セレモニーです
おふたりがご用意されたのはウエディングドロップスです
皆様にお名前と1番好きな映画のタイトルを書いていただきました
blog-0092
映画好きのおふたりらしい^^
これから一緒に見る時間も楽しみですね!

ゲストの皆様を代表して
お母様に立会人代表として改めてサインをいただき
おふたりもサインをします

世界にたったひとつのオリジナル証明書がここに完成しました

皆様に大きな賛同の拍手をいただき
挙式は無事結びとなりました

ガーデンにて皆様と集合写真をお撮りした後
おふたりはヘアチェンジへ・・・

オープニングの映像が流れ
披露宴の始まりは階段からおふたりのご登場です

バズーカもきれいに決まり
会場のボルテージもMAXです!

ご職場の上司からもお祝いのお言葉をいただき
乾杯へと進みます

ご友人からの乾杯の発声をもって祝宴スタートです

ゆうとさんのフランベパフォーマンスも決まり
メニュー紹介までゆうとさんがしてくださいました!

ご友人からのお祝いのお気持ちを
スピーチにて届けていただき
皆様とのお写真タイムへ♡

とっても楽しそうなおふたりの姿がとても印象的でした^^
blog-0044
さらにお祝いのムービーも届きます
本当におふたりはたくさんの人に愛されていることが伝わってきます

そしてカーテンがあがり
おふたりのウエディングケーキが登場です

おふたりの笑顔のように咲く
大きなヒマワリがのったケーキです
blog-0127
仲良く入刀した後は
大きなスプーンで食べさせあいっこも♡♡

そしてこの日お誕生日のお姉様!
さらにこの日結婚式を挙げられた記念日という事で
みんなで盛大にお祝いをしました!

そしてあっという間にお色直しのお時間です

なつみさんが一緒に歩きたいと選んだのは
大好きなおばあちゃんです
おばあちゃんの姿が憧れだと話すなつみさん

嬉しさで涙いっぱいのおばあちゃんと
手をつないでお進みいただきました

ゆうとさんが一緒に歩きたいと選ばれたのも
おじいちゃんとおばあちゃんです

言葉では表せないほどの「ありがとう」をこめて
仲良くご中座となりました

装いを新たにおふたりはガーデンからご登場です
スモークの中からおふたりの姿が少しずつ見え始めます

皆様にはカラフルなペンライトを振っていただき
一緒に盛り上げていただきました

おふたりをメインにお迎えした後は
カラードレスの色当てクイズ正解発表です

正解のオレンジのペンライトの皆様に
おふたりからプレゼントのお渡しです

そしておふたりは外れてしまった方のために
もうひとつBIGなプレゼントをご用意して下さっていました

とっても盛り上がるイベントとなりましたね^^

そしておもてなしはこれだけではありません!
カーテンが上がりデザートビュッフェのスタートです

夏にぴったりなかき氷も並び
皆様に楽しんでいただくことができました

そしてなつみさん宛にも
可愛いお祝いのムービーと
ご友人からの心温まるお祝いのスピーチが届きました

あたたかな雰囲気の中
披露宴はクライマックスへ・・・

なつみさんから親御様へ宛てたお手紙をお読みいただき
花束と生まれた時の体重分のお米に感謝の気持ちをのせて
親御様のもとへ届けていただきました

ラストはゲストみんなで「おめでとう!」を
おふたりに届けハレの日は結びとなりました

ゆうとさん♡なつみさん

この度は誠におめでとうございます
誠実でいつも笑顔をわすれない
おふたりのお人柄がとっても大好きでした!
たくさんの方に愛されるおふたりらしい
1日となりましたね^^

これからも向日葵のような
明るい笑顔をたいせつに
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね!
おふたりに出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです
担当させていただきありがとうございました
また遊びに帰ってきてくださいね♡
blog-0203
担当ウエディングプランナー:清水 紗世(さよぽん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です