ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.8.11♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦がご誕生されました

新郎:かずほさん
新婦:あやさん

晴天に恵まれたこの日
おふたりの1日はチャペルでのご対面からスタートです

ご対面の瞬間
あやさんの目には涙が溢れます
サプライズでご用意いただいたお手紙もお読みいただき
あたたかなお時間となりましたね
0037_R
親御様に子供の頃のお写真をご覧いただいたあと
晴れ姿のおふたりとご対面のお時間です

立派に成長されたおふたりの姿に
親御様も涙が溢れます

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは人前式です

まずはかずほさんのご入場です
お父様とお母様にお支度をお手伝いいただきました

あやさんはお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードをお進みいただきました

おふたりによる誓いの言葉を立てていただいた後は
かずほさんのご弟妹にたいせつな指輪を届けていただきました
エンゲージリングも輝きます

証明書は皆様にご参加いただいた
ウエディングツリーです
おふたりもスタンプいただき完成です^^
0095_R
大きな賛同の拍手をいただき
挙式は結びとなりました

その後ガーデンにてフラワーシャワーで祝福していただきました⚘

お支度が整い
おふたりはガーデンからご登場です

おふたりから乾杯のご発声をいただき
パーティーの始まりです

かずほさんのフランベパフォーマンスも決まり
親御様のもとに1品目のお料理を届けていただきました

コック服姿が皆様に大好評でしたね^^

お写真撮影も楽しみつつ
ご親族のご紹介タイムです

ほっこりとしたお時間となりましたね☺

そしてここからはおふたりがご用意して下さった
お楽しみタイムです!

夏!ということでバニラアイスの利き当てクイズを行いました🍦
みなさん真剣に高級アイスを見極めていただきました

真剣な表情のご家族におふたりもとっても楽しそう^^

そして続いてはドレスの色当てクイズへ

みなさんがどの色に投票するのか気になる!
というおふたりのかわいいご要望で目の前で投票していただきました

そしておふたりはご中座へ
あやさんはお母様と仲良く手をつないでお進みいただきます

かずほさんはご弟妹3人で
久しぶりに手をつないで歩いていただきました

そして装い新たにおふたりは階段からご登場です
あやさんが選ばれたのは真っ赤なドレスです👗
0156_R
みなさんの予想をいい意味で裏ぎるドレスに
大きな拍手が起こりました
あやさんとってもお似合いです♡
生花のヘアアレンジもとってもかわいかったです^^

という事でふたつのイベントを制したお母様にプレゼントを!

そしてまだまだイベントは続きます
おふたりによるケーキの入刀です!

夏らしいフルーツたっぷりのカラフルケーキが登場しました
仲良く食べさせあいっこもしていただきました
0167_R
そしておふたりからおじいちゃんおばあちゃんへ
ケーキのプレゼント♡
おじいちゃんおばあちゃんもとっても嬉しそうでしたね!

みなさんでデザートタイムも楽しみ
結婚式はクライマックスへ・・・

おふたりから親御様に宛てたお手紙をおよみいただきました
そして感謝の気持ちを花束と感謝状に込めて届けていただきます

感謝の想いが溢れるあたたかいお時間となりました

みんなでこの日を振り返りながらエンドロールを鑑賞し
ラストはおふたりを花道で送ります

この日1番の「おめでとう」を届け
かずほさんとあやさんの1日は結びとなりました

かずほさん♡あやさん

この度は誠におめでとうございます
歳も近いことから仲良くお打合せを
させていただき本当に楽しい期間でした!
おふたりとやった利き当てクイズも
とっても楽しかったですね^^
これからもおふたりらしい笑顔をわすれず
あたたかい家庭を築いていってくださいね
おふたりに出会て幸せでした♡
また遊びに帰ってきてくださいね~
0233_R
おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です