ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

♡2024.7.28 WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:ひろしさん
新婦:かおりさん
おふたりのたいせつな愛犬:ドラムちゃん

とっても優しくて明るいおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

0046_R

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待つ ひろしさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のかおりさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり
ここまで過ごしてきた日々を思い出し 思わず笑顔がこぼれます

こっそりお手紙を準備してくださったひろしさん
読むのは恥ずかしいなあと言いながらも一言一言ゆっくり言葉にしてくださいました

そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式とも呼ばれる1日
なかなか普段は言えない想いが溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた人前式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

まずは新郎ひろしさんのご入場です
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

そして新婦かおりさんのご登場です
歩き出す前にお母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

もちろんリングドッグはドラムちゃんに♡
皆様にファンサービスしながら元気に登場してくれました

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様と創り上げます
足跡をモチーフにしたスタンプで彩られた証明書
完成は『立会犬のスタンプ』で行っていただきます
ドラムちゃんに押してもらった本物の足跡スタンプ

0090_R

おふたりらしい笑顔の溢れるあたたかい挙式は
家族3人で退場し 無事結びとなりました

そしてパーティのはじまりはまるで映画のようなオープニングムービーに続き
ガーデンからご登場されたおふたり
最高に楽しい時間がスタートしました

もちろん ゲストの皆様とのお写真タイムも楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
かおりさんが大好きなキャラクターの世界観をモチーフにしたウェディングケーキ

あたたかい拍手に包まれながらケーキ入刀です

するとここで幸せのおすそわけをしたい方が・・・

『ドラム~!!』

たいせつな愛犬ドラムちゃんにもケーキが用意されていました
大好物のサツマイモを使ったワンちゃんケーキ
皆様に見守られながらモグモグタイムです

微笑ましい瞬間の連続にゲストの皆様も笑顔があふれていました
おふたりらしいあたたかい時間となりましたね^^

そしてあっという間にご中座のお時間です
ケーキを食べて大満足のドラムちゃんと一緒に家族3人でご中座です
後半のイベントへ向けていってきまーーす!!

そしてここからはおふたりが1番楽しみにしていたイベント
『串焼き&デザートビュッフェ』のはじまりです✨

0144_R

ご実家が精肉店を営んでいるひろしさんと
そちらで一緒に働いているかおりさん
お気に入りのエプロンを着たおふたりがビュッフェをご用意くださったのです

優しすぎるおふたりは『絶対にスタッフの皆さんも食べてくださいね!』と・・・♡
最高の天気の中 ガーデンでいただく串焼きほど美味しいものはありません!!

おふたりからのおもてなしにゲストも
ヴェールノアールスタッフ一同も大満足の時間となりました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
かおりさんから感謝の気持ちを綴っていただきます

親御様へは感謝の気持ちを花束と体重米に込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える素敵な時間となりました

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

ひろしさん♡かおりさん♡ドラムちゃん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

初めておふたりとお会いした日
初めましてとは思えない距離感で仲良くなれたのは
きっとおふたりの最高の笑顔があったからです^^

その日を境目に京都からはるばる来てくださる月一回のお打合せを経て
結婚式当日まで担当させていただけたからこそ
当日もこんなあたたかい気持ちになれたのだと思いました
改めて 本当にありがとうございました☺

そしてとてもゲスト思いなおふたり
あたたかいお言葉をたくさんいただく姿を見て
本当にたくさんの方々に愛されているんだなあと実感しました

そしてなによりヴェールノアールスタッフのことも思ってくださるおふたり
誰に対しても気さくに話しかけてくださるその優しさが嬉しくて
ヴェールノアールではプチ有名人でした♡

そんなおふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最幸の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに3人で帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡ だいすきです!!

0210_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です