ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~2024♡0702~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:きょうえいさん
新婦:かのんさん

blog0132_R

新婦かのんさんはヴェールノアールでチーフプランナーとして働く
私たちのたいせつな仲間です
たいせつな1日をヴェールノアールに任せてくれて
本当にありがとう!!!
いつもかのんさんのことを支えてくださっているきょうえいさん
この日は仕事をわすれて 楽しんでいただけていたら嬉しいです^^

そんな大好きなふたりの結婚式の1日を
ご紹介させていただきます

挙式の前 サプライズでお互いに手紙をご用意されていたおふたりは
ファーストミートで読みあいっこをしました
お手紙は何にも変えることのできないお品ですよね
blog0064_R
しっかりとお互いの気持ちを伝えていただき
いざ挙式が始まります!

おふたりが選ばれた挙式は”人前式”
お越しくださった約90名のゲストひとりひとりが
おふたりの結婚の立会人です
たいせつな皆さまにお会いになる前に
まずはおふたりの紹介ムービーを流し
新郎新婦の入場です

そして誓いの言葉は 担当プランナーの私から
たいせつなおふたりへプレゼントさせていただきました^^
気に入ってくださり アルバムにも載せると言ってくれて
とっても嬉しかったよ^^
結婚指輪に婚約指輪を重ね付けし
おふたりの愛のしるしが輝きました

blog0175_R
結婚証明書はゲストと一緒に完成していくもの
おふたりにもサインを施していただき
完成です◎

そして新郎新婦へサプライズ
ご両家お母様に 花むけの言葉を添えていただきました
これにはおふたりの目からきらりと光るものがあり
会場内は感動に包まれました
blog0184_R

ゲストに見守っていただきながら
おふたりの退場
夫婦となった瞬間に歓声と拍手が鳴りやみませんでした!

そしてガーデンでは
福井と大阪(おふたりの出身地です)のご当地ビュッフェを開催^^
blog0190_R
おいしいごはんで大いに盛り上がりました!

ここからかのんさんはヘアスタイルをチェンジされ
お支度が整ったところでおふたりの入場!
最高潮に盛り上がっております!!
勢いそのままに乾杯!
ゆっくりと写真タイムを楽しんだあとは
パティシエ渾身の高さのあるウェディングケーキ
blog0262_R

そんなケーキに入刀 そしてあーーん♡
ウェディングケーキを作った杉山キュイジニエにもあーーん♡
blog0271_R
あま~い時間となりました♡

その後お二人はご中座へと向かわれ
お色直し入場の準備に進んでいきます

お色直し入場は曲に合わせて 
ヴェールノアール選抜ダンサーズが踊ります!
そしておふたりのご入場!
思い描いていた入場で
私も鳥肌が止まりませんでした!

blog0308_R
ヴェールノアールダンサーズ ありがとう!!

後半戦はゲストの方へのインタビューも交えながら
お?なにか音楽が聞こえてきました!
実はおふたりが好きなプロ野球観戦をテーマに
ビュッフェを再現しちゃいました!!
blog0337_R
フルコースもおいしいですが
ヴェールノアールでいちから作ったビュッフェからも目が離せません!
もちろんお写真撮影も行い
ウェディングパーティーはあっという間に
クライマックスが近づいてまいりました

新婦かのんさんからご家族の方へ
お手紙をお読みいただき
blog0345_R
お花に想いを乗せて
感謝の気持ちを伝えていただきました
そしておふたりの門出
たくさんの涙と笑顔にあふれた門出で
「結婚式っていいな」と純粋に感じました
blog0352_R
きょうえいさん かのん 本当におめでとう!!涙

かのんとは同期でたくさんの嬉しいこと悔しいことを
共有してきました
まさかまさか 中座相手に選んでくれるなんて思ってもみず
泣きすぎて一生分泣きました
素敵なサプライズを本当にありがとう
そしてお若いのにとてもしっかりされていて
かのんのことを一番に考えてくださるきょうえいさん
たくさんお願いごとをしてしまいましたが
全て完璧に準備してくださるきょうえいさんを見て
かのんのことを幸せにしてくれると確信しました
かのんのこと どうぞよろしくお願いします

大好きなふたりの結婚式の担当プランナーを任せてもらい
本当に幸せでした!
たくさんありがとう!
大好き!これからもよろしくね^^

blog0418_R

blog0415_R

担当プランナー:神谷まこ&ヴェールノアールスタッフ一同

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です