ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~2024♡0608~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:Tさん
新婦:Cさん

まったり穏やかでかわいいおふたりです♡
そんな素敵なご夫婦のたいせつな1日をご紹介させていただきます

おふたりのたいせつな1日はファーストミートから
おたがいにサプライズで手紙を読みあいっこしたおふたり
大好きな人からのお手紙はどんなプレゼントよりも
嬉しいですよね^^

そして始まる人前式
ゲストの方に愛を誓っていただく人前式は
みんなで創っていく結婚式です
blg-17_R
結婚証明書は皆さまからお祝いの言葉を添えていただき
世界に一つだけのものが完成いたしました

挙式が無事に結びヘアチェンジをされたおふたりを
披露宴会場で待つゲストの皆さま
そこにおふたりのご登場^^

そしてゲストひとりひとりのためにおふたりがお選びになった
湯呑をプレゼント^^
blg-51_R
これにはゲストから歓声があがります!

ゲストファーストなおふたりは
写真タイムもたっぷり時間をかけて取っていただき
いよいよケーキイベントの時間です
blg-57_R

パティシエがおふたりのためだけに作成したウェディングケーキは
とてもかわいくおしゃれなデザイン
おふたりといちから考えて世界に一つだけのケーキが完成いたしました!
横に添えてあるのは お互いへのメッセージが書いてある
あーーん専用のクッキー♡
お互いを常に思い合うおふたりならではの演出でした♡

担当プランナーの私にもメッセージ付きのクッキーをご用意ください
あーんしてくださったおふたり♡
大好きなおふたりからのサプライズに
涙が止まりませんでした・・
一生の思い出をありがとうございました(泣)

おふたりはお色直しのためにご中座へ
ゲストの方にはメインのお肉料理をお召し上がりいただきました

blg-92_R

お色直しのコーディネートもばっちりなおふたり
おしゃれさんは違いますね^^

後半戦もお写真タイムやデザートをお召し上がりいただきながら
今度は新郎新婦からゲストの方へ
感謝のお気持ちを述べていただき
とてもあたたかい雰囲気に包まれました^^

そしてあっという間に門出のお時間を迎え
おふたりのたいせつな1日は結びとなりました

Tさん Cさん
改めまして本日は誠におめでとうございます
たくさんのご縁があったおふたりの
たいせつな1日をヴェールノアールにお任せいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
「まこちゃんまこちゃん」とたくさん頼ってくださり
本当に嬉しかったです♡♡
ダイジェスト映像が届いたら一緒に鑑賞会しましょうね^^
大好きです
本当にありがとうございました!

blg-123_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です