ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~2024♡0601~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:たつやさん
新婦:りこさん
そしておふたりの愛息子:みなとくん

穏やかで優しくて誰からも愛される
そんな素敵なご家族のたいせつな1日をご紹介させていただきます

ご家族の1日はファーストミートから^^
お互いの衣装姿を初めてご覧になるおふたり
りこさんからのサプライズのお手紙に
思わず涙ぐむたつやさん
さあ!最高の1日が始まりますよ~!
blog_0033_R
お顔がそっくりなおふたり♡かわいいです♡

ご家族の方とのご対面し
いざ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの方に愛を誓う挙式スタイルです
一緒に完成していく結婚証明書
指輪を運んでくれるリングボーイのみなとくん
ゲスト全員に参加していただいた和やかな挙式は
無事に結びとなりました^^

ガーデンでもおふたりから皆様に幸せのおすそ分けをしていただき
お待ちかねのパーティーが始まります
blog_0144_R

ゲストの方とのお写真タイムをたくさん設け
ひとりひとりとしっかりお話をしたいと打合せで教えてくれたおふたり^^
とても穏やかであたたかい雰囲気の中
前半戦のメインイベントがやってきました!

blog_0180_R
おふたりがフルオーダーされたウエディングケーキは
パティシエがいちから作ったひまわり畑がテーマのケーキ🌻
おふたりの思い出のデート場所です♡
そんなケーキに仲良くご入刀
そしてあーーん♡
なんと担当プランナーの私にもサプライズであーんしてくださり
もう感激です(泣)
世界一美味しいケーキをいただいてしまいました♡

そしてお色直しのためにおふたりは一旦ご中座へ

お色直しのタキシードとカラードレスも
何をお召しになるかおたがいご存じなかったおふたり
blog_0251_R
トータルコーディネートバッチリ!
とってもおしゃれなおふたりの再登場です^^

後半戦はゲストの方が楽しめるイベントを計画され
当たった方には豪華景品のプレゼント♪
そしてとどめのデザートビュッフェ
本当におもてなしにぬかりのないおふたりで
さすがでした・・

もちろんお写真も欠かさず撮影し
あっという間にお開きの時間へ
おふたりから親御様へ向けて感謝のお気持ちを述べていただき
ウェディングパーティーは結びとなりました

たつやさん りこさん
改めまして 本日は誠におめでとうございます
初めてお会いしたあの時から
「絶対に担当させていただきたい!」
と思ったことを昨日のように覚えています
打合せもいつも楽しく
そして会場見学の際にはまだおなかの中にいた
みなとくんとも一緒に打合せができたこと
親戚のような気持ちで本当にうれしかったです
またプライベートでもイベントでもお会いできることを楽しみにしております^^
大好きらぶです♡
本当にありがとうございました

blog_0227_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です