ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

♡2024.6.15 WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:しょうたさん
新婦:みきさん

とっても優しいおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルドキドキしながら待つ しょうたさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のみきさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり
ここまで過ごしてきた日々を思い出し 涙が止まらないふたり

そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

blog_0039_R

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式とも呼ばれる1日
サプライズでおふたりから親御様へお手紙を読んでいただきました
伝えきれない想いが溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた教会式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

新郎しょうたさんのご入場です
緊張しながらも 来てくれたゲストへ挨拶をしながら
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

新婦みきさんのご登場です
歩き出す前にお母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

姪っ子ちゃんに指輪を運んでいただき
ゲストに見守られながら指輪の交換をします

そしておふたりらしい笑顔の溢れるあたたかい挙式は
無事結びとなりました

そしてガーデンに出るとおふたりのたいせつなゲストでいっぱいです
ゲストのみなさんと一緒につくったレゴの結婚証明書
完成させる姿は笑顔で溢れていました

blog_0051_R

まだまだ盛り上がるイベントは続きます
始まりました!おかしまきです
年齢問わず楽しめるこのイベントのブームはなかなか去りませんね^^

そしてパーティのはじまりはまるで映画のようなオープニングムービーに続き
階段からご登場されたおふたり 
最高に楽しい時間がスタートしました

もちろん ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったお時間がやってきました
結婚式までみきさんが我慢していた大好きなもの
『からあげタワー』です✨
ふたりで立てたI LOVE KARAAGEのガーランド
おふたりらしいあたたかい時間いなりましたね

blog_0066_R

するとここで『お父さん~!お母さん~!』
サプライズで呼ばれた親御様のお手本バイト

お互いに食べさせ合うファーストバイト

そしてなんと私にまでおすそわけをしてくださったおふたり
(ありがとうございます♡だいすきです!)

微笑ましい瞬間の連続にゲストの皆様も笑顔があふれていました

そしてあっという間にご中座のお時間です
みきさんは仲良しな双子のお姉さまとご中座です
ドレス選びも一緒に行ったほど♡
微笑ましく素敵な時間でした

しょうたさんも選んだのはご兄妹さん
その姿を見守る親御様の表情はあたたく
嬉しそうにもみえました

そして装いを新たにおふたりのご登場です
緑あふれるガーデンからご入場されたおふたり
おふたりが一番楽しみにしていた和装での入場
みきさんのキラキラ白無垢としょうたさんのピンクの紋付は
とっても素敵すぎて見とれてしまうほどでした・・・♡

blog_0085_R

まだまだイベントは続きます
『デザートビュッフェ』のプレゼント!
大好きなジ〇リの世界観が溢れるビュッフェと
おふたりからのおもてなしにゲストも大満足の時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とってもあたたかい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です

親御様へは感謝の気持ちを花束とウェイトベアに込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える素敵な時間となりました

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔と涙で結婚式は結びとなりました☺

しょうたさん♡みきさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

初めておふたりとお会いした日
結婚式をするというのは 人生において大きな決断であるにもかかわらず
忖度ないその笑顔で『今井さんにお願いしたいです』と言っていただけたこと
本当に本当に嬉しかったです

初めましての日から結婚式当日まで担当させていただけたからこそ
当日もこんなあたたかい気持ちになれたのだと思いました
改めて 本当にありがとうございました☺

そしてとてもゲスト思いなおふたり
あたたかいお言葉をたくさんいただく姿を見て
本当にたくさんの方々に愛されているんだなあと実感しました

そんなおふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最幸の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡

blog_0099_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です