ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

♡2024.6.8 WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご家族が誕生されました

新郎:よしゆきさん
新婦:あゆなさん
おふたりのお子様:あきくん

とっても優しくてオシャレなおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

0048_R

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
ガーデンでドキドキしながら待つ よしゆきさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のあゆなさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり

そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式とも呼ばれる1日
サプライズで親御様からおふたりへお手紙を読んでいただきました
伝えきれない想いが溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた人前式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
そんなチャペルに一番初めに入ってきたのは あゆなさんのご実家の愛犬です
ゲストにファンサービスをしながら盛り上げてくれました

そして新郎よしゆきさんのご入場です
緊張しながらも 来てくれたゲストへ挨拶をしながら
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

新婦あゆなさんのご登場です
歩き出す前にお母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

そして指輪の交換では愛息子のあきくんの登場です
可愛すぎる姿にゲストもみんなメロメロです

大役を果たしたあきくん
たいせつな我が子へ向けておふたりからお手紙を読んでいただきました
あきくん 大人になったらパパとママからのメッセージ思い出してくれるといいなあ
そんな思いになるほどあたたかい素敵な時間でした

0061_R

そしておふたりらしい笑顔と涙の溢れるあたたかい挙式は
家族3人で退場し 無事結びとなりました

そしてパーティのはじまりは
緑あふれるガーデンからご登場され
最高に楽しい時間がスタートしました

もちろん ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
とってもオシャレでスタイリッシュなピンクのマーブルケーキ
あゆなさんのセンスが光った素敵なケーキでした

0075_R

するとここで『お父さん~!お母さん~!』
サプライズで呼ばれた親御様からのお手本バイト

お互いに食べさせ合うファーストバイト

あきくんにもひとくちおすそわけバイト

微笑ましい瞬間の連続にゲストの皆様も笑顔があふれていました

そしてあっという間にご中座のお時間です
あゆなさんは仲良しな弟さんとご中座です
ガーデンでお姫様だっこをしてもらいゲストに見送ってもらう
微笑ましく素敵な時間でした

よしゆきさんも選んだのはご兄弟のお兄さん
兄弟の姿を見守る親御様の表情はあたたく
嬉しそうにもみえました

そして装いを新たにおふたりのご登場です
階段からご入場されたおふたり
あゆなさんが一目惚れしたというピンクのカラードレス
合わせたよしゆきさんのピンクシャツもピッタリでしたね

0091_R

そしてここからは待ちに待った『利き当てクイズ』スタートです!
『ワイン』と『鯛』と『バニラアイス』
なかなか接戦の3回戦勝負は盛り上がりました

まだまだイベントは続きます
クイズに正解できなかった方も楽しめる『デザートビュッフェ』のプレゼント!
おふたりからのおもてなしにゲストも大満足の時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とってもあたたかい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
あゆなさんのたいせつなご友人からスピーチをいただき
あゆなさんからも感謝のお手紙を読んでいただきました

親御様へは感謝の気持ちを花束と体重米に込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える素敵な時間となりました

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔と涙で結婚式は結びとなりました☺

よしゆきさん♡あゆなさん♡あきくん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

初めておふたりとお会いした日
あきくんはまだ小さく おふたりの腕の中だったことを今でも覚えています

そんなあきくんが今日リングボーイをしていたこと
打ち合わせの中で走り回っている姿を見れたこと

初めましての日から結婚式当日まで担当させていただけたからこそ
こんなあたたかい気持ちになれたのだと思いました
改めて 本当にありがとうございました☺

そしてとてもゲスト思いなおふたり
あたたかいお言葉をたくさんいただく姿を見て
本当にたくさんの方々に愛されているんだなあと実感しました

そんなおふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最高の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡

0095_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です