ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.07.14~*wedding report*~

本日 ここヴェールノアールにて
新夫婦が誕生いたしました

新郎:よしきさん
新婦:ゆうかさん

0O5A0414のコピー_R

おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートから

お互いの衣装姿を
改めてしっかりとご覧いただく前に
ゆうかさんよりサプライズです*
よしきさんの好きなところを書いた
ハートの付箋をガラスに貼り
よしきさんにご覧いただきました

まさかのサプライズに
驚きや喜び そして少しの涙が見えました

おふたりがご対面されたタイミングで
ゆうかさんからもうひとつ
お手紙を読んでいただくサプライズです

この段階でかなり感動してくださっていたよしきさん
ゆうかさんからのサプライズは大成功です◎

そして よしきさんからもサプライズで
フラワーボックスをお贈りいただき
おふたりらしく 素敵なお時間となりました*

ご家族とのお時間では
おふたりからサプライズでご用意くださった
前撮りのアルバムをプレゼントしていただき
和やかな時間に^^

挙式は人前結婚式にて執り行います

よしきさんの入場では
お父様からジャケットセレモニーを

ゆうかさんはバージンロードの意味を
マイクを通して伝え
想いを込めて 親御様と歩きます

おふたりが登場し
まずはダーズンローズセレモニーです

12名の方にお力添えいただき
おふたりの元へ1本ずつバラを届けます

よしきさんから改めて
ゆうかさんへ想いを伝え バラをお贈りいただきました

指輪の交換では ゲストの方に
あらかじめ持っていただいた リングボックスを
一斉にオープンしていただき

0O5A9412_R

指輪が入っていた方より
おふたりへ届けていただきます

皆様からの賛同を受け
挙式は無事に結びました

フラワーシャワーで祝福を受け
ゆうかさんからは 幸せのお裾分けとして
ブーケトスをしていただきました!

ここからは ゲストの皆様にご協力いただき
会場装花の仕上げを行います

フラワービュッフェで 会場に彩りを加え
完成した会場へ おふたりをお迎えいたします

乾杯のご発声は よしきさんのご友人よりいただき
祝宴の開始です

お写真や歓談を楽しんでいただき
前半のイベント プレゼントボックスリレーを行います🎁

お題に該当しそうな方へ お届けいただき
ゲストの交流を深めることができた
素敵なイベントのお時間でした*

ご中座のシーンでは

ゆうかさんは ご友人にエスコートをしていただき
よしきさんは お席までお迎えに行き
祖母様とのお時間をすごされました

リメイク入場では
おふたりともガラッとお衣装を変えられ
ガーデンより再入場をしていきます

0O5A1191_R

盛り上がりが凄かったです…!

ケーキのデザインは ゆうかさんが
絵にかいてお持ちくださったデザインのものを
パティシエが腕をふるい完成させました🍰

0O5A0444_R

お衣装にもぴったり◎

仲良く食べさせ合いっこもしていただきました♡

後半では おふたりがテーブルを訪ね
ポーズカードに沿ってお写真を撮っていきます

あっという間にクライマックスへ

ゆうかさんからご用意くださった
手紙をお読みいただき
花束と これまでのアルバムを
記念品として お贈りいただきます

そして 皆さまからの祝福の中
たくさんの方への感謝の想いを伝えます
ハグや握手をし 幸せな門出を迎えました*

よしきさん ゆうかさん
改めまして ご結婚誠におめでとうございます

いつも完璧すぎる準備をしてくださり
これまですごくスムーズに 進めることができました

おふたりがたいせつな方との時間を
すごく幸せそうにすごされているのをみて
お手伝いが出来てよかったと思いました

これからの生活が
幸せで溢れることを願っています◎

担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です