ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.6.1♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいのご家族が誕生です

新郎:ゆたかさん
新婦:るなさん

そしておふたりのお子様:れお君 りんちゃん

学生時代に出会い
4人家族として迎える1日の始まりです⚘
blog_0050
この日るなさんのお衣装を全く知らないゆたかさん
チャペルにてご対面のお時間です

初めて見るお互いの姿に笑顔の中に涙がこみ上げました

そしてゆたかさんからサプライズでお手紙が♡
楽しいことも大変だったこともたくさん共有してきたからこそ
この日を迎えた喜びが伝わってくる
ステキなお時間となりましたね

ハレの日の家族写真も
晴天のガーデンにておさめました^^

親御様、そして同じくらいたいせつに育ててくださった
おじいちゃんおばあちゃんとのご対面

お姿を見た瞬間
お母様は涙が止まりません

ご家族の愛を感じるお時間となりましたね

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは人前式

まずは新郎ゆたかさんのご登場です
身支度の仕上げとして親御様にもご協力いただきました

そしてるなさんはお父様とご入場です
ヴェールダウンはお母様につとめていただきました

ご家族の誓いを立てたあとは
指輪の交換へと進みます

もちろん指輪を届けてくれたのは
れお君とりんちゃんです♡♡♡

たくさんのゲストに見守られる中
上手に届けてくれました!ありがとう^^

とってもかわいいご家族での誓いのキス

そして証明書を披露!
立会人代表としてたいせつなキューピットにも
ご参加いただき世界に一つだけの証明書が完成しました!
blog_0092
立会人となる皆様からの大きな賛同の拍手と
フラワーシャワーに包まれ結びとなりました

その後おふたりはテラスに登場し
お菓子まきのスタートです!!
お子様ゲストはもちろん
ギフト付きのお菓子もご用意くださったので
大盛り上がりのお時間となりました^^

ヘアチェンジを行い
おふたりは階段からご登場です

るなさんんらしいへスタイル!
とってもかわいかったです♡♡♡

職場の方々からの祝福のあいさつをいただき祝宴スタートです

ゆたかさんもフランベパフォーマンスで
盛り上げていただきました!

ご友人からもお祝いのスピーチをいただき
本当におふたりへの愛を感じました☺

各テーブルごとにお写真も楽しみます
おふたりのとっても楽しそうな表情が印象的でした!

そしてガーデンにはおふたりのウエディングケーキが登場です
それぞれ大好きなものを持ったご家族4人のケーキです♡
blog_0121
親御様にお手本を見せていただき
おふたりも仲良く食べさせあいっこです

そしてこの日はなんと
れお君の3歳のお誕生日です!!
たくさんの皆様に見守られ
最大にお祝いをしました^^
れお君 おめでとう!!

おふたりはご中座へと進まれます
るなさんがエスコート役に選ばれたのは
お父さんお母さんと呼ぶほど
たいせつに育てていただいたおじいちゃんおばあちゃんです

この日伝えたかった想いを
お手紙に託し届けていただきました♡

ゆたかさんが選ばれたのはご姉弟です
仲良しなお姿を親御様にもしっかりと見届けていただきました!

装いを新たにおふたりはガーデンからご登場です
るなさんの笑顔にイエローのドレスがとってもお似合いです♡♡♡
blog_0150
後半も楽しくお写真を残していきます
そしてガーデンにはおふたりからのおもてなし!
デザートビュッフェが登場です

れお君からのリクエストにお答えし
ヴェールノアールダンサーズも一緒に盛り上げます
なんとれお君も飛び込み参加で可愛く踊ってくれました^^

ご家族やご友人からの
あたたかいお祝いのお言葉をいただき
披露宴もクライマックスのお時間を迎えます

るなさんからご家族に宛てたお手紙
そして記念品に感謝の気持ちを乗せてお届けいただきました

そしておふたりの門出です
皆様にたくさんの感謝を伝えながら歩みました

ゲストの皆様からのこの日1番の「おめでとう!!」
送っていただき結びとなりました!

ゆたかさん☺るなさん
れお君☺りんちゃん

この度は誠におめでとうございます
たいせつな1日を信じて任せていただきありがとうございました
おふたりのノリやセンスがとっても好きでした♡
天使のようなれお君りんちゃんに出会えたこと
とってもとっても幸せでした!
これからもおふたりらしい笑顔あふれる家庭を築いてくださいね
大好きです♡♡♡
blog_0212
おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です