ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.06.23~*wedding report*~

本日 ここヴェールノアールにて
新夫婦が誕生いたしました

新郎:しんやさん
新婦:みきさん

027_R

おふたりのたいせつな1日のはじまりは
ファーストミートから*

ヴェールノアールの チャペルにて
しんやさんの肩をたたき 振り返っていただきます

しんやさんは みきさんへ
飾らない言葉で素直なご感想をお贈りいただきました

今日の結婚式には
おふたりにとって たいせつな方がたくさんお越しくださいます

そんな皆様を おふたりのご結婚の承認とし
人前結婚式にて挙式がスタートします

指輪の交換では みきさんのご実家のわんちゃんが
おふたりの指輪を届けてくれました*

結婚証明書は ウェディングドロップスです
お名前が書いてあるドロップスを入れていただき
みんなで作り上げたものが 完成しました

当日は雨模様でしたが
奇跡的に雨がやみ
しんやさんが楽しみにされていた
バルーンリリースや
おふたりでたくさんご準備くださった
お菓子まきも大変盛り上がりました◎

披露宴がスタートしてからも
たくさんのたいせつな方とのお時間を
お楽しみいただきました!

おふたりの共通の趣味である
ゴルフイベントを開催…予定でしたが
雨のため けん玉大会を開催することに☆

【参加する】に投票いただきましたゲストの中から
代表で4名様にご登場いただき
1位に輝いた方へ 豪華景品のプレゼントをしました!

披露宴前半には
ウェディングケーキのセレモニーを行いました!
飴細工が貼られた オシャレケーキです🍰

057_R

みきさんが食べる時のスプーンのサイズは
ゲストの皆様からの投票により
かなり大きいスプーンで頬張っていただきました♡

続いて しんやさんは
普段からよく行かれるというサウナで使う
柄杓をお持ちいただき
みきさんの愛情分のケーキを
お召し上がりいただきました

そして みきさんから感謝の気持ちを
伝えたい相手をご指名いただき
サンクスバイトを!

和やかなお時間をおすごしいただきましたあとは
それぞれ ご中座のお時間です

みきさんは 妹様といとこのおふたりに
エスコトートをしていただき
しんやさんは ご友人に肩車をしていただき
会場を後にしました

リメイク入場では ライブ風に
ペンライトとうちわでお迎えし
衣装の色当て発表へ!

こちらも豪華景品をご用意くださっており
正解のペンライトを選んだ方の中から
おふたりとじゃんけんをし
勝ち抜いた方へお渡しをしました!

後半もお写真や
ビュッフェもお楽しみいただきながら
おすごしいただきます

080_R

クライマックスでは
みきさんから感謝のお手紙をお読みいただき
結びになります

そして しんやさんからのご挨拶をいただき
みきさんにサプライズで準備くださった
お手紙とレインボーカラーのバラ100本を
お送りいただき 門出です

095_R

しんやさん みきさん
この度は誠におめでとうございます

初めて会場見学の日にお会いしてから
毎月のように打合せをしてきましたが
時には女子会トークもして
楽しくすごさせていただきました

みきさんからいただいたお手紙に
”小曽根さんにお願いしたいと思いました”という言葉がありました

私も お会いした時から
絶対にヴェールノアールで担当させて
いただきたいと思っていたので
ご縁あってすごく幸せでした♡

これまでのように毎月お会いする機会は
減ってしまいますが
8月の夏祭りイベントでまたお会いできることを
楽しみにしております*

053_R

担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です