ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.05.05~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん
新婦:あおいさん

おふたりの一日はファーストミートから始まります
緊張した面持ちだったおふたりが
一気に普段の素敵な笑顔になりました

そしておふたりとお父様 お母様とのご対面
ゆうすけさんはお父様 お母様に向けて
お手紙をご用意くださいました
しっかりと思いを届けられた時間となりました

blog33_R
おふたりの挙式は教会式
温かな光が差し込むチャペルにて
厳か雰囲気の中執り行われました

ガーデンではフラワーシャワーと
コスメブーケプルズを行いました!

パーティーのスタートは階段からご入場!

乾杯のご発声はゆうすけさんの従兄様からいただきました
blog24_R

ゲストの皆様とフォトタイムを
ゆっくりとお楽しみいただいたあとは
ゆうすけさんのご友人によるスピーチをいただきました

そしておふたりのウェディングケーキは
いちごを使ったおしゃれなウェディングケーキ!
おふたりでご入力いただいたあとは
サプライズでお父様 お母様にご登場いただき
お手本バイトを行っていただきました!
blog45_R

中座のエスコートには
あおいさんはおばあ様と妹様を選ばれました
おばあ様は5日後に米寿のお誕生日を迎えるとのことで
あおいさんから花束もプレゼントしました

ゆうすけさんはご友人と中座
小学生からのご友人の皆様
たくさんの想いがあふれて心が温かくなりました

おふたり手作りのプロフィールムービーを上映し
おふたりはガーデンからバブルの中リメイク入場です
blog51_R

ゆうすけさんのご友人による余興で大盛り上がりしたあとは
ゲストの皆様とフォトタイムをお楽しみいただきました
ラストにはあおいさんのご友人よりスピーチをしていただき
パーティーはクライマックスへと続きます

クライマックスには
あおいさんからご家族へお手紙をお読みいただき
親御様の名前で作ったネームインポエムが入ったフォトボードと
花束をお渡しいただきました
皆様のたくさんの祝福の中おふたりの門出となりました

ゆうすけさん あおいさん
本日は誠におめでとうございます!
初めてお会いした日から
とても心が温かくて素敵なご夫婦だなぁと思っていたおふたり
たいせつな一日を任せてくださってありがとうございました
いつも宿題も完璧で感動しておりました!
おふたりの人柄がそのままあらわれたかのように
温かくて素敵な一日でしたね
これからぶるかることもあると思いますが
おふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いてくださいね!
またヴェールノアールにも遊びに来てください♡
blog59 - コピー_R

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です