ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.4.14♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:Tさん
新婦:Mさん

とっても優しいおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

003_R

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待つ Tさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のMさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり

そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました
溢れる想いはウェイトベアにのせて届けます

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式と呼ばれる1日
伝えきれない想いが溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

まずは新郎Tさんのご入場です
お父様からジャケット お母様からチーフイン
身支度を整えていただき しっかりとした足取りでバージンロードを進みます

新婦Mさんはお父様とご入場です
歩き出す前に大好きなお母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロード
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

大切な指輪を運んでくれたのはおふたりの愛犬
何回もヴェールノアールに来て練習をしてくれました
しっかり指輪届ける大役を果たしてくれましたね

068_R

ありがとうの想いも込めて誓いのキスは愛犬に🐶♡

結婚証明書は可愛らしいスタンプにて
素敵なデザインを手掛けてくださったご友人に運んできてもらい
おふたりもスタンプで♡をつくり完成です
世界に一つだけの結婚証明書となりました

おふたりらしい笑顔の溢れるあたたかい挙式は
無事結びとなりました

挙式のあとはガーデンにてケーキセレモニーを行いました
来てくれたみなさまに幸せにのおすそわけです

新郎新婦をモチーフにしたチョコプレートと愛犬のマジパン
たくさんのフルーツと曲に合わせてナッツのトッピング
とっても可愛らしいケーキにゲストの皆様も大盛り上がり

092_R

そんな可愛らしいケーキを囲み 全員で集合写真も撮りました📷

まだまだ幸せのおすそわけは続きます
おふたりの手にはぬいぐるみが・・・
そのぬいぐるみを曲に合わせて投げます
ゲットした方にはプレゼントもありました

盛り上がったイベントの後はゆっくり写真撮影の時間です
久しぶりに会えたご友人との時間を楽しみました

その後はご親族の皆様とゆっくりお食事会がスタートです
みんなが一同に集まる機会はなかなかないからと
お料理にもこだわってくださいました

お写真タイムも撮りながらゆっくりご歓談を楽しんでいると
なんとガーデンにて『お茶漬けビュッフェ』スタートです
おふたりからのおもてなしが止まりません^^

144_R

ここはすかさずおふたりも召し上がっていただきました
大好きな海苔のトッピングにMさんも嬉しそうな表情をされていました

全員が大満足の楽しい時間を過ごしました
パーティーの最後はおふたりから感謝のおことばをいただき
エンドロールをゲストの皆様とご覧になって門出です

皆様からのおめでとうに包まれながら笑顔で門出されたおふたり
ありがとうの想いでいっぱいで無事パーティーは結びとなりました☺

Tさん♡Mさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりと出会ってから今日まで
お打合せが本当に楽しくてあっという間のお時間でした

おふたりとたいせつな愛犬Jちゃんと共に
素敵な1日を迎えることができて本当に幸せでした

宝物みたいな時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

そしてこれからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに♡

108_R

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です