ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~2024.0504~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうやさん
新婦:ゆかさん

誰に対してもフレンドリーで優しく
たくさんのご友人から愛されるおふたりです^^

そんなおふたりのたいせつな1日を
ご紹介させていただきます

まずはお互いの姿を初めて見せ合うファーストミート
ドキドキな時間です
blog_0008_R
おふたりにとってわすれられない時間になっていましたら
嬉しいです

ご家族とのご対面のお時間も取り
リハーサルを終えたおふたりは
いざ挙式へと向かいます

おふたりが選ばれたのは”人前式”
ゲストの方におふたりが夫婦となったことを
承認していただく挙式スタイルです

「ゲストと一緒に創り上げる挙式にしたい」
とお話くださった ゆうやさんとゆかさん
打合せでもゲストのことをたくさん教えてくださいました
誓いの言葉 指輪の交換と
挙式が進んでいきますが
おふたりオリジナルの結婚証明書を待合室で創っておりました
blog_0036_R
レゴの結婚証明書です
ゲストに好きなレゴを選んでいただき
ご自身のお名前のところに置いていただきました!
カラフルで可愛い おふたりらしい結婚証明書が
完成いたしました👏

挙式後はガーデンでもイベントを行い
鳴りやまないお祝いの拍手はそのままに
披露宴もスタート!

アメリカンな要素が入ったおふたりの結婚式では
乾杯のお飲み物は“ジンジャエール”
みんなでラフに乾杯しました🍻

そして完全貸し切りのヴェールノアールだからこそ
ゲストの皆さんとゆったりお写真タイムを設けていきます
たいせつなご友人に囲まれたおふたり
とっても幸せそうなお姿をみて
私もとっても嬉しいです☺

前半戦のメインイベントはケーキイベント🌙
blog_0054_R
某夢の国の物語が好きなゆかさん
そのシーンをイメージした とても綺麗なウェディングケーキです
パティシエと細部まで打合せを重ね こだわり抜いたケーキ
そんなケーキに入刀 そして食べさせ合いっこ
ケーキに負けない甘ーい時間となりました♡♡

そして披露宴もあっという間に中盤戦へ
それぞれ大切な方とご中座いただき
お仕度を整えていきます

そして装い新たなおふたりが登場!
blog_0062_R
雰囲気ががらりと変わったゆかさん
とてもお綺麗です・・
ゆうやさんもメロメロですね~♡♡

入場後は早速イベントへ!
先程の結婚証明書を使ったイベントは
大いに盛り上がりました!!
おふたり ナイスアイディアでした✿

もちろん後半戦もたくさん写真タイムを取り
あっという間にクライマックスのお時間へ
おふたりから親御様に感謝のお気持ちをお伝えいただき
門出の瞬間を迎えました
鳴りやまないたくさんの拍手と笑顔に包まれながら
おふたりの退場
こうして ゆうやさんゆかさんの結婚式は
結びとなりました

ゆうやさん ゆかさん
改めて 本日は誠におめでとうございます
こうしておふたりに出会えたこと
「まこちゃん!」と呼んでいただき たくさん頼ってくださったこと
本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです
悩んで悩んで決めてくださったヴェールノアール
あの日「まこちゃんと一緒に結婚式を創りたい」と言ってくださったこと
一生わすれません 宝物です
これからもずっと仲良しでいたいです
またお会いしましょうね^^
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます
本当にありがとうございました

blog_0074_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です