ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.5.4♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔あふれるすてきな新夫婦が誕生しました

新郎:けいごさん
新婦:さやかさん

チャペルでのファーストミートからおふたりの1日は始まります
ご対面後なんとけいごさんからお手紙のサプライズが!

けいごさんらしい言葉で綴られたお手紙に
さやかさんも涙が止まりません
0031
とっても素敵なお時間になりましたね♡

おふたりでのお写真タイムも緊張がとけ
とびっきりの笑顔を見ることができました^^

ご家族とのご対面のお時間
晴れ姿を1番楽しみにしてくださっていた親御様にお披露目です

親御様の目元には涙があふれ
おふたりの優しさは親御様譲りなんだな☺
と感じる和やかなお時間となりました

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは人前式です

まずはけいごさんのご入場です
親御様に身支度をい手伝いしていただき
力強く背中を押していただきました

さやかさんは大好きなお父様とご入場です
お母様にヴェールダウンをしていただき
ゆっくりとバージンロードをお進み頂きました

誓いの言葉は親御様から頂いた
おふたりのたいせつなお名前になぞらえてお読みいただきました

お父様からはなむけの言葉もいただき
あたたかな空気で挙式は進んでいきます

エンゲージリングもあらためて
けいごさんからお送りいただき
輝きを増したおふたりは証明書の完成セレモニーへ

ゲストの皆さんにお名前と
今までの人生で最高だと思ったレストランを記入いただいたドロップスです

世界に一つだけのとっても素敵な証明書が完成しましたね!

これからの結婚生活でおふたりの新たな思い出の場所が
増えていく事を私も楽しみにしています^^

大きな賛同の拍手を頂き挙式は結びとなりました

その後、雲ひとつないガーデンにて
皆様とバルーンリリースです!
0057
真っ赤なハートの風船とってもかわいかったですね♡♡♡

披露宴の入場はガーデンからご登場です
ボレロを付けたさやかさんのドレス姿とっても素敵でした!

ご友人から力強い乾杯のご発声を頂き祝宴スタートです

ご友人からのスピーチもいただき
おふたりは仲良くお写真タイムです

おふたりがみなさんから愛されていることが
伝わってくる和やかなお時間となりましたね^^

そしてガーデンに登場したのは
5段のイチゴケーキです🍓
0072
とってもかわいいケーキの登場にゲストの皆さんも
シャッターがとまりません!!

とっても美味しそうに苺をほおばるさやかさんが
1番可愛かったです♡♡♡

ご中座のお時間はそれぞれたいせつなご友人を
エスコート役に選ばれました

楽しいこともつらいことも
一緒に乗り越えた仲間と仲良く歩いていただきました

お色直したおふたりは階段から
大好きなアーティストの曲にのせて登場です
0081
ライブ風にゲストの皆さんのライトが輝くなか
おふたりの名入りのライブテープも発射され会場のボルテージは最高潮です!!

その後はおふたりが手作りで頑張ってくださった謎解きゲームです
みなさんにも楽しんでいただくことができ大成功でしたね!

おふたりからのおもてなしはまだまだ終わりません
ガーデンにはお祭り風のデザートビュッフェが登場し
後半も皆さんと楽しく過ごしました

そして和やかなお時間もクライマックスへと進みます

さやかさんから親御様へ向けたお手紙をお読みいただき
おふたりから感謝を込めて記念品の贈呈です

最後はゲスト皆様と一緒に
この日1番の「おめでとう♡」を届け
無事結びとなりました

けいごさん☺さやかさん

この度は誠におめでとうございます
おふたりのアイディアには毎回驚かされながらも
とっても楽しいお時間でした!
前撮りにも同行させていただき
私にとっておふたりとの出会いは最高の想い出となりました!
このメンバーでおふたりのPARTYをお手伝いさせていただき
本当に幸せなお時間をありがとうございました
いつでも遊びに帰ってきいてくださいね!
おふたりの事が大好きです♡
0113
おふたりの担当ウエディングプランナー:清水紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です