ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.9~WeddingReport✿~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:もときさん
新婦:ちひろさん

優しくてユーモアにあふれた
誰からも愛される素敵なおふたりです

そんなおふたりのたいせつな1日に
たくさんのゲストが集まってくださいました!
皆様に見守られながら いざ結婚式スタートです!

ゲストの皆さま全員に参加していただきたいと
おふたりと一緒にたくさんのイベントを考えてきました!
誓いの言葉を投票していただいたり
おひとりおひとりが持っているどなたかの箱の中に
おふたりの指輪が入っているサプライズ演出を考えたり!
おふたりらしいオリジナルの人前式となりました^^
そんな楽しい雰囲気の中 人前式は結び
いよいよウェディングパーティーが始まります!

blog0024_R
おふたりも入場の準備万端!
たくさん楽しみましょう^^

おふたりのご入場で会場も大盛り上がり!
真冬の寒さは全く感じず 心はぽかぽかです☀

乾杯後はゲストの方とのお写真タイム
完全貸し切りだからこそ ゆったりとお写真タイムを設けることができます

そして前半戦のメインイベントといえば
【ケーキイベント】
ん・・・?
なんと・・!このケーキは富士!?
実は招待状を富士山のポストから出したおふたり
そんなエピソードにちなんで ”サノ家”の
手作りの旗を頂上に挿して完成🏔
blog0034_R
変わり種のケーキにゲストの視線も釘付けです!
そんなケーキをお互いにあ~ん♡
甘いお時間となりました^^

あっという間に前半戦が結び
お色直しの為におふたりはご中座へと進まれます

そしてお色直しの衣装はこちら!
blog0041_R
おしゃれなもときさんはタキシードをチェンジ
ちひろさんも色鮮やかなブルーのドレスに着替え
ゲストの歓声を誘います👏

そして後半戦の見どころは
紙飛行機滞空時間対決✈
優勝者には豪華景品が贈られますが
しれっと もときさんも参戦してしれっと楽しんでいらっしゃいました(笑)
blog0036_R
こういう所がユーモアがあって最高です✌
トーナメント方式で一番滞空時間が長かった紙飛行機を作ったテーブルには
豪華景品のプレゼント^^
とっても盛り上がりましたね!

その後もおふたりからのおもてなしの
ラーメンビュッフェ!
もちろん写真も欠かさず撮影していきます✽

そしてあっという間にクライマックスへ
親御様に感謝のお気持ちをお伝えいただき
新郎もときさんより締めのご挨拶をいただきました

もときさん ちひろさん
改めまして 誠におめでとうございます
おふたりとの打合せは本当に楽しく
完璧に宿題をやってきてくださるおふたりのおかげで
とってもスムーズに打合せが進んでいきました
ちひろさんが描くイラストも大好きです♡♡
手作りアイテムのクオリティがとても高く
本当にすごいなぁといつも見ていました!
おふたりのことが大好きなので
結婚式が結んでしまったことは寂しく感じますが
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^
おふたりにお会いできることを楽しみにしております♪
本当にありがとうございました!
末永くお幸せに^^

blog0046_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です