ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.9.9~WEDDING REPORT

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうへいさん
新婦:なおさん

明るくて話しやすくて
みんなから愛されるそんなおふたりです

おふたりのたいせつな1日はファーストミートから
少し照れくさいですが
お互いへの想いを素直に伝え合うことのできる時間
完全貸し切りのヴェールノアールだからこそ
チャペルという場所でご対面です

ファーストミートの後は緊張をほぐすために
いろいろなところで撮影^^
026_R
なおさんはお花にこだわってくださいました
おふたりらしい華やかなコーディネートです^^

ご家族の方ともご対面いただき
いよいよ挙式がスタートしていきます

おふたりが選ばれたのは”教会式”
神様におふたりの愛を誓っていただきます
親御様の愛情・ゲストの方の笑顔に包まれたあたたかな挙式は
結びとなりました

おふたりへのお祝いのお気持ちはまだまだ止まりません!
ガーデンでのセレモニーも行い
ゲストの方とたくさんお話いただきました

そして披露宴入場
なおさんはブーケをチェンジされよりおしゃれなコーディネートに♪
乾杯後はゲストとのご歓談タイム
057_R
おふたりも緊張がほぐれ より自然な表情に
担当プランナーとして
これほど嬉しい瞬間はありません

そして前半のメインイベントはケーキ入刀064_R
お花をおしゃれにコーディネートした
なおさんのセンスが光るウェディングケーキ
そんなケーキに仲良くご入刀
そしてあーーん♡
ケーキにも負けない あま~い時間となりました^^

おふたりはお色直しのためにご中座へ
それぞれのご兄妹とご中座され
親御様の目にもきらりと光るものがありました

お色直し入場はガーデンから
ジェンダーリビールバルーンと共に入場🍃
083_R
実はなおさんのお腹には新しい命が宿っています
お子様の性別発表を結婚式を行いたい!と
言ってくださったおふたり^^
お子様は男の子です!!!
私もお子様にお会いできる日を楽しみにしております♡

後半戦も歓談タイムをしっかりとりながら
お茶漬けビュッフェ🐡
お茶漬けビュッフェスタートの曲もこだわりです♪

ゲストの心もお腹もいっぱいになってきたところで
ゲストへのインタビュータイム、そして友人スピーチ
結婚式は早いものでクライマックスへと進んでいきます
なおさんから感謝のお手紙をお読みいただき
ご両親様へ感謝のお気持ちを伝えていただきました
最後は大好きな皆さまに見守れながら門出
こうして しょうへいさんなおさんの
ウェディングパーティーはお開きとなりました

しょうへいさん なおちゃん
改めまして本日は誠におめでとうございます
前撮りにも同行して いろいろなご縁をくださったおふたり
私にとっておふたりは特別で
一生忘れません
結婚式の日にちを前倒したときに
「まこちんとの打合せ期間が短くなっちゃう・・」と
言ってくださったこと
嬉しい気持ちと同様に寂しい気持ちがあふれて
複雑でした・・
ご家族の方にもよくしていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今度はお子様と一緒にヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^
スタッフ一同お待ちしております
ヴェールノアールスタッフ&lyricsチーム一同
おふたりのことが大好きです
末長くお幸せに♡

119_R

担当プランナー:神谷まこ(まこちん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です