ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.7.29 ♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
最高の笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:けいとさん
新婦:あおいさん

いつも明るいおふたりの結婚式は笑顔と涙で溢れた
最高の瞬間がたくさんありました

おふたりの1日はファーストミートから始まりました
プロポーズの時にバラの花束を渡したというけいとさん
それにちなんで結婚式ではスタイリッシュに1輪のバラを渡すことにしました

0007_R

サプライズでお手紙も書いてきてくださり
とってもけいとさんらしい文章で綴られたお手紙の内容を聞いて
あおいさんは涙が止まりませんでした
「最高の1日にするぞ~!」とガッツポーズをしたけいとさんに
思わず笑みがこぼれるあおいさん

おふたりらしい笑顔での1日がはじまりました☺

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎けいとさんのご入場です
お父様にジャケットをかけていただき
お母様にチーフを入れていただく
「がんばれよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

新婦あおいさんはたいせつなお父様とご入場です
だいすきなお母様にヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を表しているといわれるバージンロードを
一歩一歩進んでいきます

指輪の交換ではリングボックスセレモニーを行い
たいせつなご友人の中から代表で2名様に届けていただく
おふたりにとっても当日サプライズとなった素敵な瞬間でした

ゲストのみなさんと一緒に作ったウェディングツリー
最後はおふたりにスタンプを押していただき完成です

するとここであるサプライズが
なんとおふたりのお母様から「はなむけの言葉」をいただくことに
これはけいとさんのお兄様がご提案くださり
普段伝えきれない想いをお手紙に綴っていただきました
とってもあたたかい言葉で溢れたお手紙で
チャペル内が感動の涙に包まれた瞬間となり 挙式は結びとなりました

0042_R

ガーデンではアフターセレモニーが行われ
あおいさんは手作りコスメブーケプルズ
けいとさんは曲のタイミングをばっちり合わせたブロッコリートス

そしてまだまだ続きます^^
おふたりが1番楽しみにされていた「お菓子まき」
懐メロと共に大盛り上がりのお時間となりました♪

そして装いを新たにされたおふたりは
ガーデンから懐メロでノリノリの中バブルシャワーに包まれご入場です
けいとさんのウェルカムスピーチもビシッと決まり
最高に楽しいパーティのはじまりです

なにかあればすぐに連絡をするという 信頼関係のある
ご職場の方からお言葉おいただいたり
親友だというご友人からお言葉をいただいたり
本当に素敵な方々に囲まれているのだなあと実感いたしました^^

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間です
夏らしさ全開のひまわりのウェディングケーキ🌻

0056_R

おふたりの最高の笑顔と共にご入刀です☺
「ありがとう」の想いを込めて親御様へサンクスバイトをしました
そしてサプライズで私もサンクスバイトをしていただきました(涙)
嬉しすぎました!ありがとうございます♡

そしてあっという間にご中座のお時間です
あおいさんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
想いが溢れ涙が止まらないあおいさん
きっとおじいちゃんにも想いは届いているはずです

けいとさんはたいせつなお兄様と
サプライズで呼ばれたお兄様は涙が止まりません
ふたりの熱い握手はぐっとくるものがありました

そしてあおいさんがとっても楽しみにされていたお色直し入場
ゲストのみなさんにはライブのようにペンライトを光らせていただき
階段からおふたりのご登場です
かっこいい儀礼服のけいとさんと 素敵すぎるブラックドレスのあおいさん
「世界一綺麗です」というけいとさんの一言で会場は大盛り上がりでした

その盛り上がりの中 始まった「全力じゃんけん大会」
おふたりがご用意くださったユーモアあふれる景品に大喜びのゲストのみなさん
笑顔でいっぱいの楽しいお時間となりました^^

そしておふたりとプランナーとで練習したダンスで会場を盛り上げ
デザートビュッフェのスタートです♡

0093_R

あっという間にクライマックスのお時間がやってきました
親御様へ感謝の気持ちを伝え おふたりらしく笑顔で門出です

最後にはスタッフ紹介としてけいとさんからカーテンコールをしていただき
最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

けいとさん♡あおいさん
この度は誠におめでとうございます♡

おふたりと出会ってから毎回のお打ち合わせが楽しみすぎて
あっという間に今日がやってきました
「あまちゃん!」と呼んでくださるおふたりの明るさと優しさに
たくさん元気をもらいました☺
けいとさんとあおいさんの周りにはおふたりの人柄ゆえに
とっても素敵なゲストのみなさんがいらっしゃいましたね
そんな素敵なおふたりの担当ができたことはこの上ない幸せです!
本当にありがとうございました!

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない
最高に楽しいご家庭を築いていってください♡

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください
おふたりのことが大好きな私たちはいつでもお待ちしております♡

末永くお幸せに~~♡

0111_R

おふたりの担当プランナー:今井海音(あまちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です