ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.07.08~*wedding report*~

本日 ここヴェールノアールにて
幸せいっぱいなご夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうへいさん
新婦:りれいさん

blog-15_R

たいせつな1日の始まりは
ファーストミートから・・*

雨かもしれない・・と
お天気が少し心配でしたが
なんとかガーデンでのご対面ができそうです!

しょうへいさんがうしろを向いて
りれいさんのお姿をみれるまで
とっても緊張されていました

改めてお姿をご覧いただき
たくさんの声をかけていらっしゃる
しょうへいさんをみて
本当に想いがお強いのだなと感じました

そして 親御様とのご対面の時間へ
こちらもファーストミート同様
親御様にはうしろを向いて待機していただきます

肩をたたいて振り返っていただいた時
親御様の嬉しそうな表情が*
思わずおふたりも涙されていました

こうして素敵なお時間をおすごしいただきましたら
おふたりがお選びくださった人前結婚式にて
皆様の前で誓いを立てていただきます

和やかに時間が過ぎ 続いては
おふたりが楽しみにしてくださっていた
イベントへと進めていきます

りれいさんとしょうへいさんから
幸せのお裾分けで ブーケトスと
プロテインブーケで盛り上げます!

そしてゲスト全員にご参加いただき
お菓子まきのスタート⭐

この時も雨は降らず お天気も祝福してくれていたようです🌞

ゲストと一緒にお楽しみいただいたあとは
披露宴の準備へ*

お支度が整い 階段からおふたりの登場です!

少し緊張しながらも
たくさんのゲストからの祝福に
嬉しそうな表情が垣間見えました^^

ご祝辞を頂戴し
ご友人の力強いご発声で乾杯🍺

祝宴の始まりです*

・・が 早速
新郎 しょうへいさんの姿が会場に見当たりません・・

りれいさんから「しょうへくん~!」と
呼んでいただいた先には!
キッチンの中で マイコックコートを着用した
しょうへいさんのお姿が!

フランベパフォーマンスで会場を盛り上げ
たくさんの拍手の中 会場内へかえってきてくださりました

ここからはお写真を撮ったり
お話をしたりと 楽しんでいただき
お食事もお召し上がりいただいたところで
しょうへいさんのご友人からのお祝いのスピーチ

たくさんの想いが綴られたスピーチは
数日前まで考えに考えたそうです

そして前半に行われたお菓子まきのあたり発表に移ります!
印がうってあるお菓子を獲得したゲスト2名へ
おふたりからのプレゼントをお受け取りいただきました

イベントはまだまだ^^

続いてはケーキイベント🍰

blog-48_R

りれいさん考案の
とってもオシャレな八角形のケーキです!

おふたりで 仲良くご入刀していただき
食べさせ合いっこもおこないました!

甘い時間をゲストにもお楽しみいただいたところで
おふたりのご中座です

それぞれ素敵なお時間をおすごしいただき
準備をしていきます

リメイク入場前には 新郎新婦おふたりの
セカンドミートがおこなわれました

サプライズでイメージチェンジをした
りれいさんのお姿をご覧いただき
しょうへいさんの表情がわすれられません

そして ゲストの皆様にもお披露目*

がらっと印象が変わったりれいさんのお姿を見て
皆様驚きを隠せませんでした!

続いてのイベントは
この日の結婚式の大目玉と言っても過言ではありません

腕相撲大会のイベントを開催します!

しょうへいさんを含め 4名様でガチンコ勝負🔥

出場選手から 10秒ほどのアピールタイムを設け
それぞれのアピールを聞いたうえで
ご観覧頂いている皆様は優勝者を予想します

白熱した戦いの結果
しょうへいさんは準優勝✨

優勝した選手と ご観覧頂いている
皆様にも景品があるのですごく盛り上がりました!

なんとなんと追加で1試合

しょうへいさんからご指名いただき
りれいさんのお父様とも勝負🔥

結果は・・
お父様の勝利に輝きました!
筋トレを頑張って またリベンジするそうです。(笑)

皆様と一緒に楽しんだ後は
デザートビュッフェやお写真撮影を楽しんでいただき
クライマックスへと進みます

4名様から 司会者のテーブルインタビューにて
お祝いの言葉をいただき

りれいさんから 親御様にむけた
お手紙とお花の贈呈です

お気持ちをしっかりとお伝えいただき
皆様に見守られる中 おふたりは門出へ

全員からの「おめでとう~!」に
笑いと涙で結びました

しょうへいさん りれいさん
この度は誠におめでとうございます

準備期間も限られている中
お仕事の合間を縫って
たくさん準備を頑張ってくださり
ありがとうございました!

当日はお天気も味方してくれて
ガーデンで行いたいイベントは
すべて叶えることができて良かったです◎

これからも おふたりらしく
素敵な家庭を築いていってください*

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です